サステナブルに生きる。鳥谷部愛のブログ

サステナブルな生き方を探究するField of Wings鳥谷部愛(とりやべあい)のブログです。

はじめに

ブログを始めよう!と思ってはや数ヶ月。

なかなか重い腰があがらなかったのだけど、今日クラウドファンディングサイトREADYFOR?のイベントに招待されて行って来たことでやはり情報発信が大切だと感じたので、その勢いで書き始めることにしました。

f:id:fieldofwings:20141014235113j:plain

もっと自由に生きたいと思っている人のために本質的な変化を起こす手伝いをしているトランスフォーメーショナルコンサルタントの鳥谷部 愛(とりやべ あい)です。


2014年現在、4才と1才のかわいい娘たち、私のやりたいことを認め、協力してくれる同志のような夫がいます。

好きなことは美味しいものを作ること、食べること。

好きな場所は砂漠。まだ本物の砂漠には行ったことがなく、一番好きな場所は鳥取砂丘です。

好きな移動手段は電車と自転車。鳥取砂丘へも2日間かけて青春18切符で何度も行きました。


基本辛口ですが、すべての人あらゆるものは愛に満ちているという前提で発言していきますのでよろしくお願いします!